カテゴリー「ののさん」の34件の記事

2012.09.23

はじめました

今年の初め、我が家にまさかの新入りがあったことをご報告しましたが。
あれから半年、更にまさかまさかの新入りさんが!

しかも今回は、更に強力な爆弾が投下されました。

そもそも、キーボードに関してはのの実家にもあったので、
       まぁね(汗)
位なとこがあったのです。

がっ!

今回はまーったく予想できない展開でした。

だって。

だってだって。

だってだってだって!!!

2012090901
これが来ちゃったんですよー。

しかも!!

更に!!!

はぁぁ…(ため息)。

2012090903

まさかの連続購入~~~!
ばんざーーい!!

え?中身は何かって?

見たいですか?

じゃあ…。

2012090904

ということで。

ののさん、フルートはじめました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012.03.20

ののさんの正体…? 訂正

昨夜、昨日の記事についてののさんに話していたら、ナゼか突然

  ♪進め~、ジャイアントロボぉぉ~♪

と歌い出したので、何事かと思いましたら…。

     「まっっっ!!!」

と叫んで飛び出すのは、マグマ大使ではなくてジャイアントロボなのだそうで(汗)。

あれー?そうだったっけ…?
いやー、生まれてなかったからよくわからな…あははは~。

てなことで、訂正しますー。
ののさんの正体は、ジャイアントロボ!
…かもしれない(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.19

ののさんの正体…?

今まで、特に朝の頭ぼんやり~な時間や意識のない時のことが多いですが、ののさんには

   ”実は、隠し持った正体があるのでは?”

という疑惑があります。
マンガみたいな寝言だったり猫語で歌っていたり、ナゾは深まるばかり。

ところが先日、ついに決定的なことがありました!!

それはやはり、朝の頭ぼんやり~な時間。
まだ半分夢の中だった私の耳に、隣から大きなひと言が!

   「まっっっ!!!」

ののさんが飛び起きて、大急ぎで出勤して行きました。
いつもより寝坊したみたいでしたが…でも私はピンときたんです。

”まっ!”と叫んで飛び出して行くのは、私の記憶ではあの方だけ…。

そう、マグマ大使

ののさんには、少年が吹く笛の音が聞こえたに違いない!
更にののさんの正体を探るべく、調査続行します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.15

666・・・?

久々に風邪をひきました。
前は年がら年中咳をしてて、一部では病弱キャラだったらしい私。
でもなぜか、結婚した辺りから年に一度ひくかどうか位に。
ひいても酷くならずに治ってるんですよねー。

今回も一応葛根湯飲んで大人し~くしてたのですが…。
一昨日辺りからノドがおかしくなってきて、今朝起きたら声がまともに出ない!
昨夜もちゃんとマスクまでして寝てたのにナゼ~?

上手く出ない声のまま夫に話しかけたら、早速

   「ダミアン、やな。」

え?ダミアンて???
もしかして、コレ(気の弱い方はクリックしないでね)か?

なんでー!?(声にならない叫び)
ん?ちょっと待てよ。ダミアンの声?

   「ダミアンてこんな声だった?」

するとすました顔で

   「ダミ声のダミアンや~。」

ちょっと納得(オイオイ)。

ということで、今日はダミアンと呼ばれるハメに。
トホホ~。
明日にはこの声だけでも治っていますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.01.25

朝、パソコンから流れてきた音楽

今日は、ちょっぴり曇り空。

眠い目をこすりつつようやく起きて、パソコンを見るとナゼか落ちてる。
昨夜の状態に戻せるようだったので、戻すべくクリック♪

すると、何やら賑やかな演奏が聴こえてきた。

ん…?

ナンだナンだ?

ののさんが、またYoutubeで何か聴いてたのかな?

まぁ、それはよくあることなのだけど

でも…何だかいつもと違うノリの演奏だよ?

聴こえて来てたのは、これでした。


ナゼだ!ナゼこれを聴いてたのだ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.03

漢字一文字であなたを表すと

「漢字一文字であなたを表す」ってサイトを教えてもらいました。

最近多いですよねー、こういうの。

でも好き(笑)。

すぐやってみちゃう。

面白そうなんで、こちらも早速やってみました。

「LUM」とか「ののさん」とか、いろいろ。

あーんまり結果が面白くない。

で、今度はHNでなくて本名でやってみました。

うーむ。これもイマイチだな。

次は、ののさんの名前を入力してみたり。

結果…

お?

おぉっ!?

その一文字は!

なんとっ!!

うひゃー!

    「弦」

でしたーー!

ウマイ!!

ウマ過ぎる!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.01

おっちゃんを甘くみたらあかんでー

ののさんが、某チェーン系定食屋さんに行った時のこと。
券売機の近くに、20代後半くらいの酔っ払いにーちゃん達がいたそうな。
で、そのよっぱ君達が、ののさんに話しかけてきた。

”奢ってもらってもいぃ~?”

カツアゲ?
それとも、オヤジ狩りの変形?

でも、ののさんひるまず

”ダメっ!!!”

と、一喝。
そしたらよっぱ君たち、

”ダメかぁぁ~~~。”

と、笑ってたそう。
関西人らしく、そこでギャグのひとつもカマしといて欲しかったとも思うけど(爆)。

でもって彼ら、カレーを注文した(もちろん自腹でね)そうなのだけど。
食べようとした瞬間、指をカレーにポチャ!!
で、今度は別のお客さんに

”あー、カレー付いちゃった~。舐めてもらってもいぃ~?”

これにはさすがに店員さんがスッ飛んできて、拭くもんを持ってきてくれたそうな。


にーちゃん達、おっちゃんを甘く見たらあかんでー(爆)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.19

むにゃむにゃ…

何だか早い時間に目が覚めました。
時計を見て、なーんだまだこんな時間かーってまた寝ようとしたら、ののさんが何か言ってます。

ん?とそばに寄ってみると


むにゃむにゃむにゃ…


あれ?起きてんのん?

じぃぃと見ていましたが、どうやらまだまだ熟睡中。


”むにゃむにゃ”ってー、マンガじゃないんだからさ。

ふざけてなら言うことあるけど、寝てる時に実際そんなん言いますかね???

おっきな鼻ちょうちんとか、顔の上に書きたくなっちゃいました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.14

のの&ナノ

我が家に、今話題のナイトスチーマーがやってきました!
ワクワクと買いに行ったら、なーんと売り切れ。
ダメモトで行った2軒目で、何とか買えました~。

ののさんと私の真ん中辺りの枕元に置いて、早速使ってます。

2008121301

心なしか、髪がしっとりと落ち着いてる気がします。
お肌も調子いいかな。

ののさんが

”きれいなおねーさん”

と言われる日も近いかも?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.26

夫の歌声で目覚める朝

昨夜寝たのが遅かったので、今日も朝寝坊。

目覚ましもかけず、朝までぐっすり…。

と、ふいに目が覚めて。

あれ?隣で寝ているののさんが、何か歌ってる?

ん?

何歌ってんの?

少し体を近づけて、耳を澄ます…

え?


何???

♪にゃにゃにゃにゃぁぁ~~♪

・・・・・・。


結局、何を歌ってたのかはナゾのまま。

ナゼ猫語だったのかも、ナゾのまま。

不思議な目覚めでした(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)