« 胸の痛みとその顛末 | トップページ | ののさんの正体…? 訂正 »

2012.03.19

ののさんの正体…?

今まで、特に朝の頭ぼんやり~な時間や意識のない時のことが多いですが、ののさんには

   ”実は、隠し持った正体があるのでは?”

という疑惑があります。
マンガみたいな寝言だったり猫語で歌っていたり、ナゾは深まるばかり。

ところが先日、ついに決定的なことがありました!!

それはやはり、朝の頭ぼんやり~な時間。
まだ半分夢の中だった私の耳に、隣から大きなひと言が!

   「まっっっ!!!」

ののさんが飛び起きて、大急ぎで出勤して行きました。
いつもより寝坊したみたいでしたが…でも私はピンときたんです。

”まっ!”と叫んで飛び出して行くのは、私の記憶ではあの方だけ…。

そう、マグマ大使

ののさんには、少年が吹く笛の音が聞こえたに違いない!
更にののさんの正体を探るべく、調査続行します。

|

« 胸の痛みとその顛末 | トップページ | ののさんの正体…? 訂正 »

ののさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/54257797

この記事へのトラックバック一覧です: ののさんの正体…?:

« 胸の痛みとその顛末 | トップページ | ののさんの正体…? 訂正 »