« 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011年10月9日 - 2011年10月15日の1件の記事

2011.10.15

666・・・?

久々に風邪をひきました。
前は年がら年中咳をしてて、一部では病弱キャラだったらしい私。
でもなぜか、結婚した辺りから年に一度ひくかどうか位に。
ひいても酷くならずに治ってるんですよねー。

今回も一応葛根湯飲んで大人し~くしてたのですが…。
一昨日辺りからノドがおかしくなってきて、今朝起きたら声がまともに出ない!
昨夜もちゃんとマスクまでして寝てたのにナゼ~?

上手く出ない声のまま夫に話しかけたら、早速

   「ダミアン、やな。」

え?ダミアンて???
もしかして、コレ(気の弱い方はクリックしないでね)か?

なんでー!?(声にならない叫び)
ん?ちょっと待てよ。ダミアンの声?

   「ダミアンてこんな声だった?」

するとすました顔で

   「ダミ声のダミアンや~。」

ちょっと納得(オイオイ)。

ということで、今日はダミアンと呼ばれるハメに。
トホホ~。
明日にはこの声だけでも治っていますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »