« 降っても寒い。晴れても寒い! | トップページ | ミスドのくまさん »

2011.01.17

寒い寒い週末だったけど

つららを発見しちゃったくらい、すっごく寒い週末でしたが。
我が家では、ずっとわくわくと待っていたことがこの週末に♪

まぁ、余所のお宅では”今頃~?”って思っちゃうようなことなんですけど・・・。

シクラメンが、今年も花を咲かせました!

2011011601

東京にいた頃は、蕾が付いても咲かなくなっちゃったシクラメン。
葉っぱだけでも~と思って育ててたんですよね。
それが、大阪に来たら何だか元気に。
去年は何と数年振りに、花を咲かせたのでした。

感動したなぁ!

そして今年も、まずは2輪。
まだまだ小さな蕾が、たくさん待っています。

花は大好きだけど、寒い季節の花は一層愛おしいですね。
次は、いつ咲くのかな~♪

そういえば今日は、母のお誕生日。
おめでとうの電話をしなくっちゃね。

|

« 降っても寒い。晴れても寒い! | トップページ | ミスドのくまさん »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/50603739

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒い週末だったけど:

« 降っても寒い。晴れても寒い! | トップページ | ミスドのくまさん »