« 寒い寒い週末だったけど | トップページ | 朝、パソコンから流れてきた音楽 »

2011.01.24

ミスドのくまさん

久々に、ミスタードーナツに行きました。
近所に数店あるので前は通るんですけど、中々買いには行かないんですよね。

私が買ったのはコレ!

P1030951

エンゼルテディパンの、くまキャラメルです。
可愛い系キャラクターって、実はあんまり得意じゃないんですけど、
今どれを買うかってなったら、やはりコレでしょう。

発売直前、お店の前にあったポスターを見た女子高生が

   ”ナニコレ、めっちゃ可愛いーーー!!”

と絶叫していたのが印象的です(笑)。

レジでは

   ”新商品のお買い上げ、ありがとうございました!”

なーんて言われました。
へー、なるほどぉ。こういう言い方をされたのは初めて。
ちょっと新鮮でした。

ちなみにののさんは、あいも変わらずオールドファッション。
どれも甘そうで、選択肢がなかったとか。
ま、男性はそんなもんかもしれませんね。

確かに甘アマでしたけど、くどくなくてシアワセな甘さでした。
ミスドのHP見たら、クーポンも発見!

次回はクーポン持参で行きたいと思います。

|

« 寒い寒い週末だったけど | トップページ | 朝、パソコンから流れてきた音楽 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/50673116

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドのくまさん:

« 寒い寒い週末だったけど | トップページ | 朝、パソコンから流れてきた音楽 »