« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2010年12月19日 - 2010年12月25日の1件の記事

2010.12.23

若かりし頃の浜田省吾氏

今年もいよいよ押し詰まって参りました。

一年のうちにあったいろーんなことを思い出しつつ

来年のムフフな予定をあれやこれやと妄想している訳ですが。

おっきなイベントとしてはやはり!

”SHOGO HAMADA  ON THE ROAD 2011
    "THE LAST WEEKEND"アリーナツアー”

まぁ、これに尽きる訳ですけども♪

再会する浜田さんは、おにゅーなサングラスでご登場なのかしらん?
やーっぱカッコいいんだろうなぁぁぁ!!

なんてね。

いえね。

これでも長年ファンやってたりするものですから、
トレードマークのサングラスについても、いろいろ変遷を見てまして。

結構いろんなのがあるのですよ。

ずい分前の、まだ若かりし頃のなんて、

なんと!

かわいいおメメが透けてたりなんてのも!!

うっきゃー♪

てなことを考えてましたら。

見つけちゃいましたよ、またまた!

そんな、若かりし頃の浜田さん!!

そんなまさかって…。

ホントですってば!!








P1030503_2




ゴメンナサイ!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »