« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010年1月31日 - 2010年2月6日の3件の記事

2010.02.04

地に落ちた横綱

ついに、ついにという感じです。

2010020401

何度もトラブルがあったのに、改めることがなかった。
改めさせることも、できなかった。

今は、反省してるんでしょうか。
引退会見からは、あまり伝わってこなかった気がします。

相撲協会の措置が最後まで甘いように思うのは、私だけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRUCKの新店舗

大人気のインテリアショップ、「TRUCK」がお引っ越し。
今までのお店も十分近かったのだけど、移転先もやっぱり近い。
今度はカフェも併設だそうで、雑誌にも紹介されてていい感じ。
平日の昼間だったら空いてるかなーと、行ってみることにしました。

地元の駅から各駅停車に乗り、本当にあっちゅーま。
でも、そこから歩くこと15分(笑)。
部屋からは30分ってとこです。
ほとんど商店街まーっすぐだし、そこさえ間違わなければ遠い感じではないかな~。
もちろん地図持参で行きましたが、次からは問題なさそうです。

風が強くて冷たい日。
カフェで美味しいコーヒーとドーナツを♪
ひとりでまったりしたいなー。

なーんて思ってたんですが、甘かったです。

お店の前には、整理のためか警備員が立ってます。
カフェの狭い入り口には、待ってる人が何人も。
更に待つ人たちは、通りを挟んだお隣のショップ脇のスペースに。
寒い中、小さな赤ちゃんをベビーカーに乗せたお母さんがひとりいらっしゃいました。

カフェ、結構広いんですけどねー。

2010020403

意外に客層が若いってことは、大学生が来る時間帯だったのかも。
次からはもうちょっとずらした時間に行った方がいいかなぁ。

ひとりだし、入っても落ち着かないと思ったので、今回はショップだけ。
こだわりの家具とセレクト雑貨。
相変わらずいい感じですが、お値段もよくってー。

実はここ、妹が大ファンです。
前々から行きたくって仕方ないみたいだし、今回は私が代理で下見ってとこ。
もう、いつでも来い!です(笑)。

周りはふつーに住宅街。
このお店が引っ張る感じで、お洒落なお店が増えればいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.03

漢字一文字であなたを表すと

「漢字一文字であなたを表す」ってサイトを教えてもらいました。

最近多いですよねー、こういうの。

でも好き(笑)。

すぐやってみちゃう。

面白そうなんで、こちらも早速やってみました。

「LUM」とか「ののさん」とか、いろいろ。

あーんまり結果が面白くない。

で、今度はHNでなくて本名でやってみました。

うーむ。これもイマイチだな。

次は、ののさんの名前を入力してみたり。

結果…

お?

おぉっ!?

その一文字は!

なんとっ!!

うひゃー!

    「弦」

でしたーー!

ウマイ!!

ウマ過ぎる!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »