« トラだ!お前はトラになるのだ! | トップページ | 懐かしい歌声 »

2010.12.23

若かりし頃の浜田省吾氏

今年もいよいよ押し詰まって参りました。

一年のうちにあったいろーんなことを思い出しつつ

来年のムフフな予定をあれやこれやと妄想している訳ですが。

おっきなイベントとしてはやはり!

”SHOGO HAMADA  ON THE ROAD 2011
    "THE LAST WEEKEND"アリーナツアー”

まぁ、これに尽きる訳ですけども♪

再会する浜田さんは、おにゅーなサングラスでご登場なのかしらん?
やーっぱカッコいいんだろうなぁぁぁ!!

なんてね。

いえね。

これでも長年ファンやってたりするものですから、
トレードマークのサングラスについても、いろいろ変遷を見てまして。

結構いろんなのがあるのですよ。

ずい分前の、まだ若かりし頃のなんて、

なんと!

かわいいおメメが透けてたりなんてのも!!

うっきゃー♪

てなことを考えてましたら。

見つけちゃいましたよ、またまた!

そんな、若かりし頃の浜田さん!!

そんなまさかって…。

ホントですってば!!








P1030503_2




ゴメンナサイ!!(笑)

|

« トラだ!お前はトラになるのだ! | トップページ | 懐かしい歌声 »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

これは凄い(^v^)
笑えました~happy01

投稿: 省六 | 2010.12.23 19:07

省六さん>
あはっ。
なっかなかですよね~(笑)。
ちなみに、FAUCHONのクリスマス限定パンです。

投稿: LUM | 2010.12.23 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/50376416

この記事へのトラックバック一覧です: 若かりし頃の浜田省吾氏:

« トラだ!お前はトラになるのだ! | トップページ | 懐かしい歌声 »