« 告知☆「Gypsy Swing Jazz Live」 | トップページ | ひっさしぶりの東京LIVEです »

2010.07.11

Gypsy Swing Jazz Live(八尾・アスリート)

杉本さん、二神さんとの、そしてののさんが大阪に帰っての初めてのライブ、無事終了しました~。

P10205781

「アスリート」という店名、そしてマスターが自転車好きと聞いていたので結構ムッキーな体育会系のオッチャンを想像してたらさにあらず。
笑顔がとーっても素敵な、優しい紳士でした。

雨の中、そして選挙があったにもかかわらず、たーくさんのお客様!

お店常連さんに声を掛けて下さってるのは聞いてましたが、とにかく後から後からいらっしゃるので、席を確保するのに大わらわ。
見えにくかったり、狭かったりして、すみませんでした。

コーヒーもとっても美味しかったし、また機会があったら伺いたいです。

[一部]

1 J'attandrai
2 Anniversary song
3 渦巻くボレロ
4 I'll see you in my dream
5 Cest si bon
6 Mire Pral

[二部]

7 Nuage
イントロ二神さんもアルコで参加
8 Djangology
9 La gitane
10 All of me
11 Latcho drom

[アンコール]

12 Minor swing

|

« 告知☆「Gypsy Swing Jazz Live」 | トップページ | ひっさしぶりの東京LIVEです »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/48864590

この記事へのトラックバック一覧です: Gypsy Swing Jazz Live(八尾・アスリート) :

« 告知☆「Gypsy Swing Jazz Live」 | トップページ | ひっさしぶりの東京LIVEです »