« ジャンルプランのチーズじまん | トップページ | 「Mulberry St」でランチ »

2010.02.24

さくらづくし

朝からスタバに行って、さくらスチーマーを買って来ました。

最寄りのスタバは駅ビル内。
これから出動な皆さまの波をかき分けかき分け。

おめあてはさくらスチーマーだけだったのですけども…。

久々のスタバには誘惑も多く。

2010022401

特にさくらシリーズの誘惑には惨敗です(笑)。

スタッフのおねーさんにも
”すごいですねー。桜ばかりですね。”
などと笑われる始末。

”えぇっ!さくらづくしです~。”
と、胸を張って答えましたとも(爆)。

こういう会話ができるとこが、またスタバらしいかな。

タンブラー等のさくらグッズの誘惑は、何とか回避。
けど、かなり可愛かったなー。

|

« ジャンルプランのチーズじまん | トップページ | 「Mulberry St」でランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/47649394

この記事へのトラックバック一覧です: さくらづくし:

« ジャンルプランのチーズじまん | トップページ | 「Mulberry St」でランチ »