« 地に落ちた横綱 | トップページ | さくらづくし »

2010.02.07

ジャンルプランのチーズじまん

先日いつも行かないエリアに行った時、たまたま見つけたケーキ屋さんで買って来ました。

2010020404

「チーズ自慢」っていう、ちっちゃなチーズケーキです。
生ケーキと違って賞味期限が何日か余裕があります。
冷蔵庫で数日保管してました。


あったかいと美味しいかなと思い、電子レンジで温めたら大正解!

ほわっほわ~♪

ふた口位でほんわりと溶けちゃいました。


商品もスタッフも、かなりレベルが高いと思えました。
買ったのは関目店でしたが、都島本店はカフェも併設だそう。
ちょっとチェックしてみたいと思います。

|

« 地に落ちた横綱 | トップページ | さくらづくし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/47511906

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンルプランのチーズじまん:

« 地に落ちた横綱 | トップページ | さくらづくし »