« サンタさん追跡中 | トップページ | 「食堂かたつむり」タイアップメニュー »

2010.01.07

今年最初の「小さなシアワセ」

皆さま、もうすっかり通常モードかと思います。
相変わらずポツリポツリな更新ですが、今年もよろしくお付き合い下さいませ。

ということで。

お正月早々、すっごく嬉しいことがありました。

実は、年末から、お?いよいよか?ってなことがあったんです。

ちょこっと家を空けたりもしたので、もしかしてその間になっちゃうかなーとも思ってたんですが。

なんとなんと!

2010010701

もう何年も咲いてなかったのに、ガーデンシクラメンの花が咲いちゃいました~♪

やっぱりここって日当たりがいいのかな~。
東京のマンションでは夏は葉っぱも枯れちゃってたのに、今年はずっと葉っぱが残ってたんですよね。
前のお部屋だって南向きだったし、日当たりが悪いわけでもなかったんですけど。

まだ、いくつか小さなつぼみが明日を待ってます。
しばらく楽しめそうです。

|

« サンタさん追跡中 | トップページ | 「食堂かたつむり」タイアップメニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/47234610

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の「小さなシアワセ」:

« サンタさん追跡中 | トップページ | 「食堂かたつむり」タイアップメニュー »