« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月8日 - 2009年2月14日の2件の記事

2009.02.14

My Funny Valentine

今日は、バレンタインデーです。
友チョコだの逆チョコだの世間は賑やかですが、まー、私は順当にののさんにチョコレートを。
いつ渡すのがいいかなーと考えたのですが、今夜はライブがあるんでリハでののさんは早めにお出かけしちゃいます。
帰りも遅くなるし日付も変わるかもなんで、今日のうちに渡せるように朝食前にしました。

2009021402

今年は、去年パリの本店にも行って来たし~ってことで、JEAN-PAUL HEVINのバレンタイン限定もんです。

受け取ったののさん、箱だけ確認して
”ほほぉ…おありがとうございます~。”
と両手を合わせると、また雑誌を読むのに戻っちゃいました。

”ちょっとちょっとー、中身見てよー、中身っ!”
”えー?いやいや、朝ごはんが先や~。”

てなやり取りの後、朝食。
でもって、朝食後に再びせっついて、ようやく開封(汗)。

2009021401

薄い小さなチョコレートに、I Love Youのプリント入り。
見た目はスウィートですが、”ノワール”という名の通りビターテイストです。

ののさんは、毎日1枚ずつ食べると言ってますが・・・ほほっ、私が2、3枚食べちゃってそうです(爆)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月14日って、何の日?

毎度お馴染み(汗)、当日告知でーす。
場所はお馴染み、国分寺「giee」
皆様、お誘い合わせの上、ご来場下さいませ♪

*********************************
2月14日 『カブト記念日』 ジプシーナイト@giee

19:30~¥1500+1ドリンクオーダー

出演:
gut the gang (ガットザギャング)   
maccheroni cafe(マカロニカフェ) 
cache-cache(カシュカシュ)  

and.....SESSION !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

東京都国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1
Tel 042-326-0770

国分寺駅北口よりパチンコ屋の通りを右に向かって西友、不動産屋を
通り過ぎて居酒屋一休とタバコの自販機のある道に曲がります。
するとgieeという店が右手に。

国分寺駅より 徒歩三分です。

*********************************

はてさて、ナゼに今日が「カブト記念日」なのか???
気になった方は、gieeへGO!ですよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »