« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月15日 - 2009年11月21日の1件の記事

2009.11.17

浜田さんがハワイにいた!

「食堂かたつむり」の主題歌の話はあるものの、ツアーやらの話もない浜田さん。
ファンとしてはFeirlifeででもいいから、”お姿”を拝見したいところです。

今って、どんなことされてるのかしらん?
次のアルバムに備えて、曲を書き溜めてたりするのかな。


でもね…。

よく、”合間”の時に海外にいらっしゃった話も聞きますよね。

でね。

見つけちゃったんですよ~。

某サッカー中継なんですけど、バッチリ情報が出ちゃってます。

あ、もちろんですが、

”実は、アヒルなんですよー。”

なんてオチではありません。

ちゃんと”浜田さん”で、間違いないです。

情報が出るまでちと長いですが、わくわく探してねん。


わかりましたよねー?
せっかちな浜田さんファンは、3:20辺りから観て下さいまし。


そっかー…。

そういや浜田さんて、新婚旅行先がハワイでしたもんね。

ナットクナットク(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »