« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

2009年4月5日 - 2009年4月11日の1件の記事

2009.04.11

送別会

今日までで、会社はお引越し。
昨日からの梱包作業で、もーくたくたです。
日中かなり気温が上がったこともあって、汗ダクダク~。

そんなドロドロ状態で、夜は送別会。
私はお引越しはせず、1週間だけそれまでいたフロアで仕事をすることになっています。
本当はキリよくさくっとのつもりだったのですが、そう簡単には辞めさせてもらえませんでした。

会場は御茶ノ水。
今まで何度か仲間を送ってきたお店ですが、ついに自分の番です。
ところが何と、少し前にそのお店で送った後輩が乱入~!
大騒ぎの会となりました。

入れ替わり立ち代り私の隣にはいろんな方たちがやってきて、いろんな話をしていきます。
先週課のミーティングで急遽大阪に行きが決まったことも話したので、大阪の話題もいろいろ。
つい最近大阪から転勤してきた後輩からは、羨ましがられたりしました。

会の最後には、花束とプレゼントをいただいちゃったり。

2009041001

カードも添えられていて…帰ってから読んで、ちょっと涙しちゃいました。
みんな、どうもありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »