« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年3月29日 - 2009年4月4日の3件の記事

2009.04.04

桜さくらサクラ!

家の近所の桜並木が、いよいよ満開を迎えました。
休日出勤したののさんからの通報(?)を受け、私も出動~!

2009040404

ここに越してくる直前、この桜並木を発見した時には本当に感動したなぁ。
以来4年間、毎年この桜並木を見上げて歩きました。
いつかこの並木の端から端まで辿って歩きたいねと言いながら、結局実現はできませんでした。
残念です・・・。

ずぅっと寒い日続きだったし、この週末はお花見ラッシュになりそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.03

4月19日のライヴ告知です

珍しく、ちょっと早めのライヴ告知しちゃいます。

「ギター・トリオ ジプシー・スウィング ライヴ」
kabutさん、cozさん、ののさんの3人で演奏します。

4月19日(日)
洋食屋”B” (ヨウショクヤビー)
東京都世田谷区池尻2-10-10 谷ビル 1F
TEL:03-3424-8200

開場 15:00
開演 15:30(2ステージ)
チャージ ¥1,500

お店の定休日に行いますので、残念ながら食事メニューはありません。
ドリンク数種類だけの限定メニューとなります。


大阪へのお引越し前にののさんが出演するライヴは、これがラスト。
皆さま、是非是非お越し下さいませ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.01

お引越し

毎度お馴染みの「BLUE DRAG」が、池袋から西早稲田にお引越しするそうです。
オープンから5年。
本当にたっくさんのライブを見せてもらったし、いろんな意味で思い出深いお店なので、移転はちょっとばかり残念だったりもします。
でも、新しいお店も地下鉄の駅からすぐのようだし、ライブも見やすい作りになるようなので、楽しみでもあります。


そして、私が今勤めている会社も間もなくお引越し。
入社から、なんと22年(驚)!
こーんなに長くいるつもりはなかったんですが、すっかりお世話になりました。
このまま定年までかなぁと思っていたのですが、お引越し先が自宅からあまりにも遠くなってしまうので、さすがにムリ~と退職を決断しました。
この世界大恐慌の嵐の中で次の就職先なんて難しいとは思うのですが、何とか転職活動もしてみようかと思っています。

そして更に!


なんとなんと!!


もーー、びっくりなことにっっ!!!


ののさんに、転勤辞令が出ちゃいました。
来月から大阪勤務になります。
大阪から東京に転勤してきて6年。
実家も大阪だし、そういうこともあるかな~と思ってなかった訳ではないですが、こんなに突然(しかもこんな絶妙なタイミングで ぼそ)とは思いませんでした。
まー、アメリカとか中国に転勤という可能性もなくはなかったので、それよりはいいのか?(アメリカも良かったなぁ・・・)とは思うんですけども。
てなことで、私も一緒に大阪にお引越し~。


ともあれ、春はあれこれ忙しいのでした。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »