« ジャン研メンバーの訃報 | トップページ | 今年最初の「小さなシアワセ」 »

2009.12.25

サンタさん追跡中

子どもの頃は確かにいたサンタクロースですが、まだ実物は見たことがありませんでした。
クリスマスの朝になっても、枕元になーんもないし(笑)


でもね。


最近の技術って、すごいですね。


サンタクロースを、出発前からずーっと追いかけるプロジェクトが進行中なのです!


実は私、昨日サンタさんがプレゼントを用意してるとこ見ちゃいました。
まだ、北極近辺にいたんですけどね。
Google Earthとか使って、かなり立体的に見られました。

日本に来たのは、夜中の12時前頃だったみたい。
ちゃーんと映像もあるんですよ。


なんと、Youtubeに!!!


富士山の前を横切るサンタさん!
すごーい♪

今いるのは、ポルトガルの辺りみたい。
すっごく夢のあるサンタ追跡プロジェクト、グッジョブです。

|

« ジャン研メンバーの訃報 | トップページ | 今年最初の「小さなシアワセ」 »

季節」カテゴリの記事

コメント

LUMさんありがとう。
富士山上空を飛んでいるサンタさん・・・
あのそりに乗ってみた~い!
と思わせる映像でした。

投稿: Sue | 2009.12.25 18:25

sueさん>
こういう楽しい映像って、いいですよね。
楽しんでいただけて良かったです。

投稿: LUM | 2009.12.26 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/47110066

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん追跡中:

« ジャン研メンバーの訃報 | トップページ | 今年最初の「小さなシアワセ」 »