« 映画「食堂かたつむり」の主題歌に | トップページ | 歌舞伎座COME ON! »

2009.11.17

浜田さんがハワイにいた!

「食堂かたつむり」の主題歌の話はあるものの、ツアーやらの話もない浜田さん。
ファンとしてはFeirlifeででもいいから、”お姿”を拝見したいところです。

今って、どんなことされてるのかしらん?
次のアルバムに備えて、曲を書き溜めてたりするのかな。


でもね…。

よく、”合間”の時に海外にいらっしゃった話も聞きますよね。

でね。

見つけちゃったんですよ~。

某サッカー中継なんですけど、バッチリ情報が出ちゃってます。

あ、もちろんですが、

”実は、アヒルなんですよー。”

なんてオチではありません。

ちゃんと”浜田さん”で、間違いないです。

情報が出るまでちと長いですが、わくわく探してねん。


わかりましたよねー?
せっかちな浜田さんファンは、3:20辺りから観て下さいまし。


そっかー…。

そういや浜田さんて、新婚旅行先がハワイでしたもんね。

ナットクナットク(笑)。

|

« 映画「食堂かたつむり」の主題歌に | トップページ | 歌舞伎座COME ON! »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

「浜田さん」以外の部分でも十分に楽しめました♪
浜田さんもアルバイトはいろいろしたみたいだけれど
会社勤めってなかったようだし
確かに『無職歴』(笑)

投稿: ハイジ | 2009.11.18 13:38

ハイジ>
私も単なる面白動画として観てたんで、「浜田さん」が出てきてビックリしちゃったよ(笑)。
あの長さをずーっと日本語にできちゃうって、ある意味スゴイかもね。

投稿: LUM | 2009.11.18 16:46

はじめまして!
浜田さんがハワイにいた!・・・に惹かれ
お邪魔しましたhappy01
深夜でしたが、ひとり爆笑!
びっくりしました・・・。

それで休日の今日、またお邪魔して、また爆笑!
今、涙をふいたところです。
ありがとうございます。
やっと目が覚めて、今日一日のエンジンが
かかりました。
LUMさんも 素敵な一日をお過ごしくださいね。

投稿: recoreco | 2009.11.28 10:21

recorecoさん>
はじめまして~!
コメントありがとうございます。
爆笑していただけて、光栄です(笑)。

単に動画としても面白いですが、
「浜田さん」登場に、ファンとして更に楽しんじゃいました。
もしよろしければ、また覗いてみて下さいね~。

投稿: LUM | 2009.11.28 17:35

こんばんは。happy01
お邪魔しまーす。
すごい反響ですよ~~shine

先日はLUMさんの動画見せてもらったとたん

これはみんなに紹介しないとというupwardleft
衝動に駆られ、dash
速攻で・・MIXIの僕の日記にアップさせていただきました。(o^-^o)

shineホントありがとうございました。お礼と許可が事後報告になり失礼しましたsweat01

僕の過去の歴代の日記の中でも最高のコメントが連ねられてます。motorsports

今後とも何かあればよろしくお願いしますgood

投稿: ぎょうざごはん | 2009.12.14 20:52

ぎょうざごはんさん>
こんばんは!
動画、大反響だそうで良かったです。
元々、私が作った動画ではないですけどね(笑)。
また、何か見つけたらUPしていきますね!

投稿: LUM | 2009.12.14 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/46785471

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田さんがハワイにいた!:

« 映画「食堂かたつむり」の主題歌に | トップページ | 歌舞伎座COME ON! »