« 空を見る日 | トップページ | 映画「食堂かたつむり」の主題歌に »

2009.10.29

中村屋っ!

中村屋の長男、勘太郎さんが前田愛さんと挙式~。
いやはやなんとも、お幸せそうでテレビ見ててもニコニコしちゃう。

勘三郎さんもかーなり嬉しそう。
映る度に、酔っ払い度が増してる(笑)。
挙句、予定されてたインタビューも受けられなかったらしい(爆)。


招待客やらの様子やコメントも紹介されてたけど…。

どんなんか想像してると、ついつい数年前に大ブームとなった例のアレを思い出しちゃう。

新郎新婦入場の時は、長持歌が聞こえてたけど、

”中村屋っ!”

って、声は聞こえなかったな~。

あの状況でのホンモノ、聞いてみたかったのにぃ。
そこだけ、ちょっと残念だった(笑)。

愛ちゃんを劇場で見られる日も近いかな。
楽しみだ~♪

|

« 空を見る日 | トップページ | 映画「食堂かたつむり」の主題歌に »

歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

LUMさん、ありがとう!
笑い転げました(^^)

そっかぁ、今日だったのね。

投稿: sue | 2009.10.29 17:02

sueさん>
かな~り前にもUPしたんですけど、やっぱりタイムリーだし(笑)
ちなみに、挙式は昨日でした。
今日は、朝からワイドショーをはしごしました♪

投稿: LUM | 2009.10.29 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/46613113

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋っ!:

« 空を見る日 | トップページ | 映画「食堂かたつむり」の主題歌に »