« 「Kamekichi」でランチ | トップページ | たまにはヨメ »

2009.09.01

ショコラティエなかたに

Kamekichiでの大満足ランチを終えて、さて次!(笑)
すぐそばに、こちらも大人気のお店があると聞いて向かいました。

古いビルをリノベーションした、とても個性的なエントランス。

2009090112

扉を開けると、アートなスペースが。

2009090114

カカオをモチーフにしたコーナーも。
そう、こちらはチョコレートのお店なのです。


急な階段を下りて、ワクワクとショップへ。
下の様子がわからないだけに、ちょっと緊張です。

2009090115

ひとりだけいるスタッフさんの視線を感じつつ、端からチェック。
ウッカリすると、あれもこれもと買いそうです(笑)。

でもまぁ初めてなので、お目当てのプラリネをいくつか買いました。

2009090121

ベースになるチョコレートそのものも、いろんな産地のいろんな種類。
あれこれ質問する私に、スタッフさんが丁寧に答えてくれました。
ショップの内装も、スタッフさんの制服も、すごくファッショナブル。

チョコレートもかなり美味しかったし、また行かないと~。
これからの季節によく合う雰囲気のお店でした。

|

« 「Kamekichi」でランチ | トップページ | たまにはヨメ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/46117392

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラティエなかたに:

« 「Kamekichi」でランチ | トップページ | たまにはヨメ »