« 夜空を見上げて | トップページ | 谷町ぐるぐる »

2009.09.29

「本格炭火焼肉 輪」でランチ

またまた谷町でランチ。
前回大当たりだったし、どうやら美味しいお店がザクザクあるらしいとわかったので、今回は歩いていて適当なお店に入ってみることにしました。

で、歩き始めてすぐにあったお店にIN。

2009092902

限定で”ビーフシチュー”ってのがあって、ちょうど食べたかったので。

ただし、すごい限定で、わずか5食!
恐る恐るスタッフさんに聞いてみて…


2009092901

無事にオーダーできました。
ラッキー♪

お肉屋さんが経営しているらしく、さすがにお肉美味しかったです。
ランチドリンクが200円だったのだけど、ビールでも250円。
どんなんか知らないけど、かなり安っ!

飲みませんでしたけどね(笑)。

この界隈、路地に迷い込むと更にいろいろありそう。
発掘しよっと。

|

« 夜空を見上げて | トップページ | 谷町ぐるぐる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/46349290

この記事へのトラックバック一覧です: 「本格炭火焼肉 輪」でランチ:

« 夜空を見上げて | トップページ | 谷町ぐるぐる »