« 炎天下を投票所へ | トップページ | ショコラティエなかたに »

2009.09.01

「Kamekichi」でランチ

谷町四丁目にある、「Kamekichi」でランチ。

2009090107

クチコミサイトでも大人気のビストロです。

12時ギリギリ位に行ったら、既に待ってる方が。
どうしよっかな~とも思ったのですが、わざわざ探して行ったので、そのまま待つことにしました。
5分位待っている間にも、後から後からお客さんがやって来ます。
評判通り、人気なんですねー。

カウンターが8席、2人がけのテーブルが4つ、奥にはゆったりした席もいくつかあるようです。
2人がけのテーブルに案内され、オーダー。
ランチは日替わりらしい1種類だけで、ドリンクだけを選びます。
ホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュースからでした。

2009090102

本日のランチ。
メインに、茶美豚肩ロース肉ポアレ トマトバジルソース。
結構なボリュームのお肉ですが、ピンクに柔らかい焼き加減で美味しい~♪
付け合わせのサラダ、そしてバゲットも香ばしくてすごく美味しいです。

食後はホットコーヒーにしました。

2009090106

若いスタッフは、押し付けないサービスで接客もいい感じ。
優しい笑顔とキビキビした動きが気持ちいいです。
帰りには、ドアまでお見送りしてくれたのには驚きました。

この界隈には美味しいお店が多いみたい。
あちこち探検しようかな。

|

« 炎天下を投票所へ | トップページ | ショコラティエなかたに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、食べたい。

谷町界隈は楽しいと思います。
ぜひぜひ探検してレポートしてくださいませ。
楽しみにしてます。

投稿: sue | 2009.09.03 17:06

sueさん>
いいでしょう?
ソムリエさんもいらっしゃるようなので、夜はワインの進むお店になると思います。
探検レポート、頑張りますね!

投稿: LUM | 2009.09.04 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/46100109

この記事へのトラックバック一覧です: 「Kamekichi」でランチ:

« 炎天下を投票所へ | トップページ | ショコラティエなかたに »