« 第三回ハーバーふらっとサンセット(神戸元町・上屋劇場) | トップページ | ようやく梅雨明け »

2009.08.02

天然物にぎり盛合せ

夕食に、駅ビルの地下でお寿司を買って来ました。

エスカレーターを降りた、すぐのところにあるお寿司コーナー。
遅い時間だったので、タイムサービス中~。

すんごい人の間から覗きこむと、美味しそうな盛合せ発見!
ののさんもそれでいいと言うので、夕食決定です。
半額のシールが貼ってありました。
ラッキー♪


家に帰って出してみると、ヒラリと紙が一枚。

ん?

なーんとこちら、ネタの産地が書かれていました。

2009080206


口に運ぶと、パックのお寿司とは思えないようなしっかりした歯ごたえ。
すごいなぁ、進化してるなぁと、感心しきりでした。
私も、どっか少しは進化しないと~。

|

« 第三回ハーバーふらっとサンセット(神戸元町・上屋劇場) | トップページ | ようやく梅雨明け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45824880

この記事へのトラックバック一覧です: 天然物にぎり盛合せ:

« 第三回ハーバーふらっとサンセット(神戸元町・上屋劇場) | トップページ | ようやく梅雨明け »