« 花火大会三昧 | トップページ | 高速バスで淡路島へ »

2009.08.11

淡路島で夏休み

ののさんは、10連休の夏休み!

”どっか行こうよ~~。”

の声をいつもより大きくしてました。

がっ!
好きなミュージシャン達のスケジュールをチェックしてたところ、ふふっ、見つけちゃいました~。
Cafe Manoucheのライブが、淡路島の植物園であるじゃーないのん♪
しかもイベントがらみらしく、彼らのライブ他にガムランの演奏もあるらしい。

更に!

淡路島には前に一度行ったことがあるんですが、その時はずーっと行きたかった”ホテル アナガ”に泊りました。
でも、淡路島のホテルって、もう一軒気になってるとこがありまして。
なんとラッキーなことに、このライブのある植物園のすぐ隣にそのホテル、ウェスティンホテル淡路があるのです♪

なーんて好都合!(笑)

ということで、

Cafe Manoucheのライブ
ガムランの演奏
素敵なホテル

の強力ラインナップで、難攻不落のののさんにOKもらいました。

淡路島って大阪からもアクセスがいいんですよ。
特に今回のホテルには、真ん前のバス停に三ノ宮発のバスが停まるんです。

ということで、三ノ宮バスターミナルから出発です☆

P1130976

|

« 花火大会三昧 | トップページ | 高速バスで淡路島へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45963040

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島で夏休み:

« 花火大会三昧 | トップページ | 高速バスで淡路島へ »