« バッタ、みっけ | トップページ | 淡路島で夏休み »

2009.08.08

花火大会三昧

今日は、なにわ淀川花火大会。

事前に打ち上げ場所を調べてみると、ウチから見えるかはちょっと微妙な感じ。
ちょうどビルの影に隠れちゃいそうなんです。


始まってみると・・・

う~~む・・・

こーんな感じでした(汗)。

P1130945

一応は見えるんですけどねー。


それでもかなりたくさん上がってるのでしばらく眺めていると、ちょっと遠くですが他にも花火が見えました。
夏真っ盛り、花火大会真っ盛りです。

しばらくすると、更にもう一か所始まりました。
こちらもかなり次々上がって、たまたま遮る建物がなくって遠いながらもよく見えました。

実は出かけていて見なかったんですが、先週あった花火大会もちょっと身を乗り出せば見えそう。
自宅で花火大会三昧できちゃうなんて、ちょっと贅沢~。
あっつい日が続きますが、楽しいことも続いてますね。

|

« バッタ、みっけ | トップページ | 淡路島で夏休み »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45872347

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会三昧:

« バッタ、みっけ | トップページ | 淡路島で夏休み »