« 高速バスで淡路島へ | トップページ | いい風~♪ »

2009.08.11

CafeManouche(淡路島・奇跡の星の植物園)

同じ敷地内にある植物園は、ホテルからもすぐ。
受付でチケットを買おうとすると、宿泊客なら無料だと言われました。
元々兵庫県のキャンペーン中で半額だったんでラッキーと思っていたら、無料とは♪

ライブにも何とか間に合いそう。
珍しい植物をキョロキョロと見まわしつつ、急ぎ足でステージ前の椅子を確保。
すぐにメンバーが登場して、リハーサルからライブを楽しめました。

P1140012

初めの何曲かはフルアコの男性を入れて、4人編成で演奏。
昼間の温室内ということでかなり暑く、メンバーは汗だく。
もちろん、私たちも汗だくです。

事前にスタッフの方が


”こちらの席だと涼しいですよー。”

と案内してくれたんですが、最前列に座っちゃって動きたくない状態だったんですよね(笑)。

とはいえ、熱帯の植物に囲まれた周りの雰囲気は中々のもの。
夏真っ盛り~って感じでした。

|

« 高速バスで淡路島へ | トップページ | いい風~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45963262

この記事へのトラックバック一覧です: CafeManouche(淡路島・奇跡の星の植物園):

« 高速バスで淡路島へ | トップページ | いい風~♪ »