« 美味しいアイスティーの作り方 | トップページ | 第三回ハーバーふらっとサンセット(神戸元町・上屋劇場) »

2009.07.28

ジプシーナイト(京橋・Beehive)

歌姫きょうこぴぃと、男前ジプシー井上氏のライブにお出かけ。
ここんとこ残業続きだったののさん、チェック入ったのか禁止令が出たそうで
無事ライブに行けました(笑)。

前回お会いした方、他の場所でお会いした方、初めましての方。
ほぼ満席で、熱く楽しいライブでした。

2009072807

マカフェリじゃなくっても、やっぱり男前な井上氏。
今日は、ある弱点を暴露されてました。
何が苦手なのかは・・・ライブに行って、直接ご本人に聞きましょう(笑)。

きょうこぴぃ、今日は一段と声が出てて良かった~~。
すっごくよく響く声だったし、高速な曲もバッチリでした。

あっちこっちで、そしていろんな形での楽しい計画があるお二人なので、
また近々お会いすることになりそう。
ライブの合間、そんな話をいっぱいして来ました。

これからも、楽しみがたくさんです♪

|

« 美味しいアイスティーの作り方 | トップページ | 第三回ハーバーふらっとサンセット(神戸元町・上屋劇場) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45770171

この記事へのトラックバック一覧です: ジプシーナイト(京橋・Beehive):

« 美味しいアイスティーの作り方 | トップページ | 第三回ハーバーふらっとサンセット(神戸元町・上屋劇場) »