« 怒っててもおもろい | トップページ | 京都のおみやげ »

2009.07.10

山形のおみやげ

ののさんが、出張で山形に行ってきました。
ちょっと不安定なお天気の日で、往復飛行機だったんで心配でしたが、何事もなくって(ちょっと揺れたようですが)ホッとしました。

で、山形のおみやげ~~♪

2009071001

旬のさくらんぼと、定番のずんだん餅!

仙台では「ずんだ」って言いますけど、山形では「ずんだん」なんですねー。
微妙な方言の違いなのかしらん。
この前は私ひとりが仙台空港でぱくぱくして来ちゃったんですが、今度は二人で一緒にいただきました。

ごちそうさまぁ。

|

« 怒っててもおもろい | トップページ | 京都のおみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45598926

この記事へのトラックバック一覧です: 山形のおみやげ:

« 怒っててもおもろい | トップページ | 京都のおみやげ »