« IBEXで大阪へ | トップページ | 「焼肉レストラン松井」でランチ »

2009.07.05

おみやげ、もうひとつ

仙台空港で、ついついついつい買ってしまった物があります。
仙台駅で、笹かまぼこと牛たんは買ってあったんですが、これは買わないとー!と思ってしまったのです。


2009070505

「あッほやねん すっとボケ味」

作ってるのは、ちゃーんとした宮城県の海産物の会社です。
だから、ふつーに海産物の仙台おみやげ(石巻だけど)でおっけーだし、キャラメルの箱くらいの大きさ。

しかし、やっぱりこのネーミングは、

大阪人(まだ初心者ですが)としては、見逃したらあかん!

ってことで、発見して10秒で購入しました(爆)

味はまだ確認してませんけど、お酒のおつまみにいいんじゃないかなー。

|

« IBEXで大阪へ | トップページ | 「焼肉レストラン松井」でランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45582138

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ、もうひとつ:

« IBEXで大阪へ | トップページ | 「焼肉レストラン松井」でランチ »