« 奉納 バリ舞踊&ガムラン@お初天神夏祭り | トップページ | 夏祭りの季節 »

2009.07.18

ビミョーな塩加減

夕食は、梅田の居酒屋さんで。

お目当てのお店があったんですが、場所がよくわかんない~。
ののさんが、ピッチでサクサク検索してくれて無事到着。
ヨシヨシと思ったのもつかの間、同じビルの別のお店がいいと言う(汗)。
まー、今日はののさんのお誕生日だし、そっちも美味しそうだったんでそちらに。

ほぼ満席の店内、かなり活気づいてていい感じ。
私たちも、久々にアルコールのお代りをしちゃいました。

焼き鳥とか、”焼き”系の多いお店。
ついつい、あれもこれも~といろいろオーダー。


ただ、気になったことがひとつ。


ののさんが座ってた席の、すぐ脇に貼ってあったメニューなんですが…


えぇ、季節もんだし、もちろんオーダーもしましたよん。


美味しかったぁ♪

でもねぇ…


見れば見るほど、何かが違う…


ん~~~


2009071821


ビミョーな塩加減?

|

« 奉納 バリ舞踊&ガムラン@お初天神夏祭り | トップページ | 夏祭りの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45727113

この記事へのトラックバック一覧です: ビミョーな塩加減:

« 奉納 バリ舞踊&ガムラン@お初天神夏祭り | トップページ | 夏祭りの季節 »