« ナイショナイショ | トップページ | 100%FAN FUN FAN最終日 »

2009.07.04

コンフォートホテル仙台東口

駅の近くまで戻ってランチの後、東口にあるビジネスホテルにチェックイン。
今までも何度か利用している、コンフォートホテルです。

フロントで渡された用紙に既に氏名と住所が印刷されていたのですが、東京での住所になっていたので不思議に思って聞いてみると、以前他のコンフォートホテルに泊った時の履歴が表示されているそう。
さすがチェーン店!って感じで少し驚きました。

今回はスタンダードの安いプランで予約していたのですが、なぜかレディースルームにアップグレード。
後で知ったのですが、レディースルームほんの少ししかないようで、かなりラッキーでした。

P1130216

レディースルームとは言っても、内装はいたってふつー。
アメニティーセットが置いてあるので、そこが違うかな。

P1130217

ただ、加湿器と空気清浄機がデフォルトでスタンバイ。
いつもは必ず加湿器をリクエストするのですが、こちらの部屋に泊まればそんなことしなくてもいいんですねー。
女性には、やっぱり嬉しいサービスかも。

ま、今回は小雨も降ったりしたんで、使わなかったんですけどね。

|

« ナイショナイショ | トップページ | 100%FAN FUN FAN最終日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45558546

この記事へのトラックバック一覧です: コンフォートホテル仙台東口:

« ナイショナイショ | トップページ | 100%FAN FUN FAN最終日 »