« あつあつ | トップページ | 奉納 バリ舞踊&ガムラン@お初天神夏祭り »

2009.07.17

大人のオンナの待ち合わせ場所

友人からお誘いがあって、梅田までお出かけ。
彼女は千葉に住んでるんですが、ご実家が関西なのです。

待ち合わせ場所として指定されたのは…


ヒルトン大阪のロビー~♪


まだまだまだまだ大阪初心者の私には、未開の地であります。
っつーか、ホテルのロビーで待ち合わせなんて、さーすが大人のオンナだわ~。

とはいえ。

せっかくの梅田だし、ちょこっとお店も見ちゃおっかなー

ナンゾといつものビョーキ(?)が出ちゃいまして、少し早めに梅田到着。
何度か行っているハービスで雑貨でも見てようと、そっちに移動し始めました。

一応友人にもとメールしたら、彼女も大阪駅に着いたとこらしく。
それじゃー私もヒルトンへ~と移動し始めたのですが、お互いがお互いのいる方向に行ってしまってバタバタ(笑)。
運よく地下通路を歩く彼女を発見し、事なきを得たのでした~。


で、あらためてヒルトンへ。
行ったことなかったんですが、こーんな便利な場所に、こーんな素敵な場所があったんですねー。

ということで、ロビーラウンジでお茶を。
平日のせいか、年齢層もお高めで落ち着いた雰囲気です。

2009071701

こちらの紅茶は、ロンネフェルト社っていうドイツの老舗のもの。
すごく色が鮮やかで、美しい~。
渋みも少なくって飲みやすかったです。

でもって、もっちろんケーキ♪

2009071702

シーキューブのクワトロッソに似た感じの色鮮やかな見た目と、”イチジク入り”ってーのに惹かれて選びました。

そしてもちろん、久々に会った友人とトーク&トーク&トーク!
いろいろ話さなきゃなことがあるはずなのに、こういう時ってどうでもいーこと話ちゃうんですよねー。
でも、それがすっごく楽しい♪


お店を出ると、ヒルトンプラザイーストの吹き抜けでトワイライトコンサートをやってました。
ハープとピアノので、とっても素敵。
月、水、金の夕方にやってるそうなので、今度目指して行ってみようっと。

問題は…
私が辿りつけるかわかんないってことかな(笑)。

|

« あつあつ | トップページ | 奉納 バリ舞踊&ガムラン@お初天神夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しかったです!
ありがとうございました。
ケーキもトークも美味しかったです。

私も早めについて、ちょっとうろついてと思った時に連絡いただいたものですから、急いで移動しちゃいました。ごめんなさい。

別れてからちょっぴりフラッとして、パパッとお土産買って、チケットを買って移動と思ったら甘かった・・・連休前の金曜日だった!

こんな私ですが、また会ってくださいね。
楽しみにしてます!!


投稿: sue | 2009.07.22 18:07

sueさん>
久々の関西ですもんねー。
あちこち~って思いますよね!
もう少し一緒にウロつけば良かったかしらん?

帰り、かなり待っちゃったんでしょうか?
大丈夫でしたか?

また、是非ご一緒して下さいねー♪

投稿: LUM | 2009.07.22 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45694311

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のオンナの待ち合わせ場所:

« あつあつ | トップページ | 奉納 バリ舞踊&ガムラン@お初天神夏祭り »