« おみやげ、もうひとつ | トップページ | 「舵」でランチ »

2009.07.05

「焼肉レストラン松井」でランチ

ののさんに駅まで迎えに来てもらい、”死ぬほど重い”荷物も持ってもらってランチに。

”なんじゃこりゃー、何が入っとんのやー!”

…え?浜田島の図録ですが、何か?
もちろん他の物も入ってたのだけど、圧倒的に図録が重かったです。
ふぅ…。

なんとなーくでまだ未開に近いエリアに行ってみると、雑誌で見たことのある焼肉屋さんの前に出たので、そこに入ってみることに。

2009070503

焼肉定食、いただきましたー。

2009070501

お肉も数種類あって、野菜サラダやキムチも付いて、なっかなかのボリューム。
タレも美味しかったし、壁に貼ってあるメニューにも興味津々なものがいろいろ。

帰りにガムをいただきましたが、何とこちらのネーム入り粒ガムでした。

2009070504

むむっ、やるなぁ。
これは、夜も来てみないとっ。

|

« おみやげ、もうひとつ | トップページ | 「舵」でランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45584317

この記事へのトラックバック一覧です: 「焼肉レストラン松井」でランチ:

« おみやげ、もうひとつ | トップページ | 「舵」でランチ »