« 仙台へ | トップページ | コンフォートホテル仙台東口 »

2009.07.04

ナイショナイショ

仙台に着くと、ホテルに荷物だけ預けてとりあえずライブ会場に行ってみました。

今回の旅の目的は、浜田さんのファンクラブイベントです。
まさかと思いながら第一希望を最終日にしてみたら、ラッキーにも当たってしまったのです。
地元の方の中で外れてしまった方もいらっしゃるかと思うと申し訳なく思うのですが、久々に仙台の仲間たちにも会いたかったので当たって本当に良かったです。

降り出した小雨の中を歩いて行くと、10分ほどで到着。
7月の予定表があったので見てみると、あららー、7月4日のところは真っ白です。

P1130211

いわゆる通常のライブではないので、他の会場でもあんまり表示とかしてないみたい。
行った人もWeb上で書き込みしたりは禁止の、ナイショナイショのライブなのです。
そのせいか、東京の会場だったJCBホールでは、間違ってドームに野球を見に来たオジサマが列に並んじゃったなーんてこともあったそうです(笑)。

でも、階段を上ってホール入り口にはちゃーんとポスターが。

P1130213

なんだかホッとしました。

|

« 仙台へ | トップページ | コンフォートホテル仙台東口 »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45558318

この記事へのトラックバック一覧です: ナイショナイショ:

« 仙台へ | トップページ | コンフォートホテル仙台東口 »