« 再会、また再会 | トップページ | IBEXで大阪へ »

2009.07.05

仙台空港にて

翌朝は、前の日遅くてしんどかったけど、頑張って早起き。
コンフォートはデフォルトで朝食が付いていて、ホテルによって内容は違うけど、結構充実してるのです。
こちらでもおにぎりあり、種類も中々豊富なパンもあり、サラダにフルーツにヨーグルトと、質量共に十分満足できる内容でした。


ワケあって仙台空港発をちょこっと早めにしてしまったし、初めて行く空港でもあるので早めに出発。
ロビーにあったパソコンで調べて知ったのですが(←先に調べて行けよー)、仙台駅から空港までJRで行けちゃうんですねー。
便利便利♪

P1130227


チェックインしてからまだ時間もあったので、お土産物を見て回りました。
どんな物があるかわからないので、いつもその充実ぶりに感心しちゃう仙台駅で買って来ちゃってたのですが、おもろいもんを見つけてついつい追加も買っちゃったりして。

更に…


P1130230

仙台の定番、ずんだ餅もいただいちゃいました~♪
やっぱり仙台に来たら、これイッとかないとね。

”別にこっちでなくても、デパ地下とかに入ってるけどねー”

とも思ったんですが、調べてみたら大阪にはないんですね。
ウッカリひとりでぱくぱくしちゃって、後で写真を見たののさんから大ブーイングを受けちゃいました(汗)。

|

« 再会、また再会 | トップページ | IBEXで大阪へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45581990

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台空港にて:

« 再会、また再会 | トップページ | IBEXで大阪へ »