« 仙台空港にて | トップページ | おみやげ、もうひとつ »

2009.07.05

IBEXで大阪へ

今回ちょこっと早めの便にしたのは、IBEXっていう航空会社の飛行機に乗ってみたかったから。
と言っても、ANAのサイトを見るまではぜーんぜん聞いたこともなかったんですけどね(汗)。
一応ANAのグループ会社ってことだと思うんですが、小ぢんまりしててその分(なのか?)格安なのです。

P1130236

搭乗口からも、バスで移動。
機体も、思ってた以上にちっちゃい~。

シートは2列×2列だし、なーんか観光バスみたいでしたが、CAの皆さんもすっごくいい感じだったし、ちゃんと「翼の王国」もありました。
エンタメサービスはなかったんですが、往きに乗ったANA便でも音が悪くてイマイチだったし、すぐ着いちゃうので別になくてヨシ!って感じ。

窓際の席にしたので、眺めもバッチリ☆
途中、アナウンスがあったので窓の外を見ると、

P1130256

頭に雪を被った富士山が、バッチリ見えました。
大阪に住んでると中々見られないので、余計嬉しかったです。
やったぁ♪

ただ、小さいせいか着陸態勢に入ってからちょーっと揺れた気がして緊張~~!
私、ほーんと小心モンなんですよー。

でもでも、大阪城も見えたし、我が家もちゃーんと見えたので、その辺の余計な緊張も吹っ飛びました。
我が家のすぐそばを飛行機が通るので、多分上から見えるんじゃないかなーと楽しみにしてたのです。
ののさんにベランダにいてもらったら良かったかもー(笑)。


んにしても、大阪は暑い~。
わかってはいましたが、あらためて感じました。

|

« 仙台空港にて | トップページ | おみやげ、もうひとつ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45582078

この記事へのトラックバック一覧です: IBEXで大阪へ:

« 仙台空港にて | トップページ | おみやげ、もうひとつ »