« 「Bougnat Bougnat」でお茶 | トップページ | 怒っててもおもろい »

2009.07.08

BOULANGERIE BURDIGALA

移動の途中で洒落たパン屋さんを見つけたので、入ってお買い物。
ちょうど、朝食用のパンを買おうと思ってたのです。

2009070802

外観もすっごくお洒落で、フランスのパン屋さんみたい。
通路を挟んだ前のお店もパリっぽくって、そこだけパリの街角みたいでした。
奥にはカフェもあるし、ひとやすみに立ち寄るのにもよさそうです。

どうも聞いたことのある名前だなーと思ったら、広尾にもお店があるそう。
地図を確認したら、さんざん前も通ってるし、お買い物したこともあったのでした(笑)。
やっぱり、私の好きなポイントがあるお店だったんですね。

|

« 「Bougnat Bougnat」でお茶 | トップページ | 怒っててもおもろい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45588296

この記事へのトラックバック一覧です: BOULANGERIE BURDIGALA:

« 「Bougnat Bougnat」でお茶 | トップページ | 怒っててもおもろい »