« フール・ドゥ・アッシュ (Four de h)でお買い物 | トップページ | うさうさ時計 »

2009.06.19

記念日なので

前から気になっていた、COCARDEのケーキを買ってみました。

2009061906

元々果物屋さんだったというだけあって、フルーツを使ったケーキがたくさんありました。
シュークリームも人気らしいです。
これは、試さねば~。


今日、花婚式を迎えました。
もう4年かぁ…。
ほんとにほんとにあっちゅーまでした。
ウチは付き合い始めた日からちょうど1年での結婚式だったんで、付き合い始めてからは5年ってことになります。

小学1年の時からの(何年になるの?とか聞かないでねー)仲良しからお祝いのwebカードが届いたんですが、その後メールでやり取りしてたらすんごいビックリな事実が!!
なーんと彼女とご主人が付き合いだした日も、同じなんですってー。
すごい偶然だぁ。

記念日の意味が、ひとつ増えて、更にハッピーな日になりました。

|

« フール・ドゥ・アッシュ (Four de h)でお買い物 | トップページ | うさうさ時計 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45389323

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日なので:

« フール・ドゥ・アッシュ (Four de h)でお買い物 | トップページ | うさうさ時計 »