« ficelleのパン | トップページ | 浜田島初日 »

2009.06.30

不思議なご縁

ちょこっとお買い物で、先に出かけたののさんと待ち合わせ。
マンションは相変わらず塗装作業中で、エレベーターは片方だけが稼働中です。
やーっと来たと思ったら、通過して更に上の階まで行ってしまい、かなり待っちゃいました。

ようやくで乗りこむと、乗ってらしたのは私と同世代の女性がひとり。
乗って間もなく、ぽつんとひと言。

”そのスカート、私のと同じ・・・。”

えっ?と驚いて聞いてみると、同じ柄の色違いをお持ちなのだそう。
その方も東京からのお引っ越し組で、今年の二月入居とか。

更に驚いたのは、

”前に、女性の不動産屋さんとエレベーターに乗ってらした時に、私も乗ってましたよ。”

なーんて偶然!
これって運命の出会いでは!?

とりあえず、お互い名乗りあってエレベーターを降りました。
また、会いできればいいなぁ。

|

« ficelleのパン | トップページ | 浜田島初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45598989

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なご縁:

« ficelleのパン | トップページ | 浜田島初日 »