« ことりっぷ、買いました | トップページ | boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) »

2009.06.24

さくらんぼとライチのジャム

先日カルフールで買ってきた、さくらんぼとライチのジャムをようやく開けてみました。

2009062401

日本のメーカーのと違って、かなりユル~イ。
トーストにっていうより、ヨーグルトやパウンドケーキに添える感じです。

海外のって、ジャムに限らず甘さ爆発の物が多いですが、こちらは甘さ控えめ。
フルーツっぽさが残されている気がしました。

|

« ことりっぷ、買いました | トップページ | boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45439324

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼとライチのジャム:

« ことりっぷ、買いました | トップページ | boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) »