« 天満橋まで行ってみた | トップページ | La Cava de SOLで日替わりランチ »

2009.06.19

夢のお告げ

ネットで詳細を書くのは禁止なので詳しくは書けませんが、浜田さんのファンクラブイベントが今全国で行われています。
既に行っている友人たちからの話だと、今回もかなり楽しめそう。
私はこれからなんですが、今からワクワクしています。

ところで。

今回のイベントはファンクラブ会員限定ということもあってか、かなり入場チェックが厳しいみたいです。
もちろん一人につき一枚しか買えないチケットには、何と名前まで印刷されています。
そして驚くことに、席番が印刷されていません。
これは転売防止ってことなんでしょうねー。
浜田さんのライブチケットは超プラチナチケットなので、転売されるケースも多く、当然席によって金額も跳ね上がります。
関係者さん達、いろいろ考えたんですね。

そして入場の時には、前にもあったんですが、このチケットの他に会員証と身分証明の提示が求められます。
この会員証ってーのがクセ物で、すんごいおっきくてパスポートより大きなサイズで携帯不便なシロモノ。
前のはクレジットカードのケースに入れて持ち歩いてたんですが、そうなると持ち歩けないのでしまいっきり。
お引っ越しの時に他と紛れてしまわないように、かなり気を使いました。

実際いらした方たちの話を聞くと、身分証明を忘れたり会員証を忘れたりして入り口でスッタモンダした方もいらっしゃるらしく。

明日は我が身だー、忘れないように気をつけなくっちゃ!

と思っていたら、会員証を忘れて大騒ぎする夢を見ちゃいました(滝汗)。
夢のお告げだと思い、早速チケットと一緒にしまうことに。

イベントまでもう少し。
楽しみ楽しみ♪

|

« 天満橋まで行ってみた | トップページ | La Cava de SOLで日替わりランチ »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45385588

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のお告げ:

« 天満橋まで行ってみた | トップページ | La Cava de SOLで日替わりランチ »