« 初カルフール | トップページ | 小石川植物園さんぽ »

2009.06.01

本和香糖の焼きプリン

まだまだ大阪生活に必要なものがいろいろ。
無印良品のシンプルな感じが好きなので、出かけたついでに有楽町の無印良品に行ってみました。

ここは、さすがに広くって、アイテム数もたくさん。
目的は家具や雑貨系だったんですが、ついつい洋服にも食いついちゃったりして危険~!

一通り見て回った後、ちょこっと休憩。
コーヒーでもと思ったのですが、入り口にオススメとして出されていた”本和香糖の焼きプリン”がどーしても気になって、そちらとのセットにしました。

P1120863

コクがあって、優しい味のプリンです。
大阪でも食べられるのかなー。


広いカフェスペースながら、大賑わい。
オーダーする前にプレートを置いて、席をあらかじめ確保しておけるシステムでした。
私もちょうど空いていた席にプレートを置いてからオーダーに行って来たのですが、戻ってみるとなーんとビックリ。
若い女性がチャッカリ座っちゃってました。
ありえなーい!
プレートもどこかに片付けちゃったのかなかったし、たまたま他が空いてたのでそちらに行きましたが、何だかショックでした。
せっかくのシステムなのに、台無しです…。
プリンが美味しかったので気分的には救われましたが、久々にがっくりしちゃいました。

|

« 初カルフール | トップページ | 小石川植物園さんぽ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45418004

この記事へのトラックバック一覧です: 本和香糖の焼きプリン:

« 初カルフール | トップページ | 小石川植物園さんぽ »