« ナイトウォーク | トップページ | 梅ジャム作りました »

2009.06.08

人生大逆転の歌声

今朝、「とくダネ!」に、ポール・ポッツさんが出演していました。

イギリスのオーディション番組に出演し、さえない中年男の大活躍で世界中を沸かせてから、もう2年以上が経ちます。
最近また、同じ番組に今度は女性が登場してさらに大騒ぎですが、こちらが元祖というところでしょうか。

今回の来日はツアーではなくて、丸ビルで行われるイベントへの出演がメインだそう。
テレビ番組で歌うのはもちろん唯一だそうで、オーディションの時にも歌われた、オペラの名曲”誰も寝てはならぬ”と、なーんとポップスのスタンダード曲”青い影”を歌っていました。
オペラの曲はさんざんテレビなどで放映されて聴いていましたが、”青い影”はちょっと意外。
もちろん素晴らしい歌声で、聴けてラッキーでした。

携帯電話販売員だって立派なお仕事ですが、夢を叶えて世界中で活躍している今の姿はまさに人生大逆転と言っていいと思います。
イベントは明日ですが、きっとたくさんの人が並ぶんだろうなぁ。


ところで。
今回はそんな訳で東京のみの滞在らしいのですが、番組中ちらりと聞こえたインタビューのお答えによると、
”大阪にも行ってみたい”
と言っていたようで。


大阪?

たこ焼き食べたい?

吉本見たい?

道頓堀を歩きたい?

それとも…


私に会いたいのかしらん?(爆)

|

« ナイトウォーク | トップページ | 梅ジャム作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してま~す。
関西を満喫されていて、うらやましい!

ikariスーパーは昔住んでた近くにあったので懐かしかったし、醤油で茶色のおうどんを関東で初めてみたとき逆に私は驚きました!
そんなこんなでまとめて読んでいたら・・

ポール・ポッツさん。
見ました。聴きました。

ん~丸ビル行きたい!!!!!

でも、火曜日だから・・・行けない。
どうして火曜日?とても残念・・・
関西でLUMさんが会ってたらかなりうらやましい・・・私でした。

投稿: sue | 2009.06.11 18:24

sueさん>
関西初心者生活、とっても満喫しておりますよん。
テレビやネットで情報はいろいろ入ってきてると思ってましたが、そんなんじゃ全然足りないことがよーくわかりました。
大阪出身の”はず”の夫もビックリなことがあったりします(笑)。

ポールさんが”私に会いに”いらっしゃる時は、お知らせしますね(爆)。

投稿: LUM | 2009.06.11 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45275286

この記事へのトラックバック一覧です: 人生大逆転の歌声:

« ナイトウォーク | トップページ | 梅ジャム作りました »