« JAZZ AND JAZZ Kyoto(京都文化博物館他) | トップページ | 人生大逆転の歌声 »

2009.06.06

ナイトウォーク

京都からの帰り、ののさんが図書館に本を返しに行くというので中之島まで行っちゃいました。
ライトアップした中央公会堂は、昼間見るより更に素敵。

2009060610

本を返した後、せっかくだからバラ園を橋の上から覗こうかな~なんて思いながら歩いているうちにののさんにスイッチが入っちゃったらしく(笑)、そのままずずぅっと土佐堀通りをナイトウォーク。

この辺りは何度か来ている私ですが、まだまだ位置関係はわかってません。
ここを真っ直ぐずぅーっと歩いて行くと家の近くまで行けるとは、思いもしませんでした。

あんまり人通りのない土曜の夜のオフィス街、時々ちょっと素敵なレストランを発見したり、わくわくしながら歩きました。
電車の駅で、4つか5つ位あったと思うけど、結構歩けちゃうものですねぇ。
でも、ひとりだったらちょっと大変かな。
昼間だったらいいのかな。

|

« JAZZ AND JAZZ Kyoto(京都文化博物館他) | トップページ | 人生大逆転の歌声 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45352652

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトウォーク:

« JAZZ AND JAZZ Kyoto(京都文化博物館他) | トップページ | 人生大逆転の歌声 »