« 夢のお告げ | トップページ | フール・ドゥ・アッシュ (Four de h)でお買い物 »

2009.06.19

La Cava de SOLで日替わりランチ

マンションの塗装工事が続いてます。
ドアを閉めていても結構ニオイがすごくって頭が痛くなったりしてので、今日は午後から脱走~。
ちょうど洋服のセールハガキが来ていたので、お出かけしちゃいました。

たまたまお昼時だったので、会場近くでランチ。
制服姿のOLさんが入ろうとしているお店があったので、

これは、安くて美味しいお店に違いない!

と確信して、スペイン料理屋さんへ。

ビルの地下にあるお店だったのですが、キョロキョロしちゃうほどゴージャス。

2009061903

なのにランチメニューはいたってふつーで、三種類ある日替わりの中から、私は鶏の唐揚げランチにしました。

2009061902

メインとライスの他に、サラダ、そしてスープ。
何とスープはお味噌汁もOKで、カトラリーケースにはちゃーんと割りばしもスタンバイ!
気がつけば壁のプロジェクターでは、お昼のワイドショーも絶賛放送中~。
…ふつーの喫茶店のランチメニューみたいだ(ぼそ)。

お客さんも近所のサラリーマン風だったりふつーな感じだったから、これでいいのかも。
夜はきっと、ぜーんぜん違う雰囲気なんだろうなぁ。

|

« 夢のお告げ | トップページ | フール・ドゥ・アッシュ (Four de h)でお買い物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45388973

この記事へのトラックバック一覧です: La Cava de SOLで日替わりランチ:

« 夢のお告げ | トップページ | フール・ドゥ・アッシュ (Four de h)でお買い物 »