« La Cava de SOLで日替わりランチ | トップページ | 記念日なので »

2009.06.19

フール・ドゥ・アッシュ (Four de h)でお買い物

今日は金曜日。
例によって土日の朝は、いつもよりちょっと気合の入ったパン屋さんで買っているのだけど、こちらに来てからどーにもこれ♪っていうパン屋さんに出会ってないのです。
いろいろ行ってみるんですが、甘い系のパンが多いお店が多くって、ハード系ももっと欲しいなーって。

で、今日出かける前に一応ネットでチェックはしてったので近くにあるらしい位は知ってたのですが、かーなり歩いたので疲れもピーク。
もーどーでもいーや状態でした。

がっ!

駅に向かおうかどっかでお茶しちゃおうかと迷いつつ信号が変わるのを待っていたら、交差点の向こうにある建物にアンテナがピン☆

行ってみると…

2009061904

大当たり~!
ハード系がいろいろあって、迷っちゃう位のお店でした。

2009061905

ショッピングバッグがオレンジで、ちょっとビックリ。
お隣もカフェだったんですが、中途半端な時間だったせいか誰もおらず、今日は断念。
チーズもいろいろありそうだし、またあらためて行ってみようっと。

|

« La Cava de SOLで日替わりランチ | トップページ | 記念日なので »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45389065

この記事へのトラックバック一覧です: フール・ドゥ・アッシュ (Four de h)でお買い物:

« La Cava de SOLで日替わりランチ | トップページ | 記念日なので »