« この支配からの、卒業? | トップページ | ついでにアウトレットパーク »

2009.05.03

Spirit Of Gypsy(高槻ジャズストリート)

まだまだ部屋ん中にはパンダの箱がいっぱいですが、これは行っとかなー!ってことで、今年も高槻ジャズストリート
に行ってまいりました~。

まず行ったのは、Spirit Of Gypsy
もっちろんアルバムもよく聴いてますが、ライブは初めて。
駅の改札でもらったパンフレットを手に、勝手知ったる高槻の街を会場目指してずんずん行っちゃいます。

ローカルな雰囲気が大好きなアーケード商店街をずずーっと行った先の空き地が、今回のステージ。
渋~いテントの下、メンバーは揃いの”衣装”でキメてました。

2009050301

曲目をキチンと決めていないというゆる~い状態だったようですが、さすがの演奏。
バイオリンのYU-MAさんのMCも滑らかで、プロっぽいステージを満喫できました。

この日はかなり風が強かったのですが、山本さんの御髪はキチリと乱れず!

2009050302

これぞプロ!!

ちなみにYU-MAさんがMCの中で、

”今日は遠くから来て下さった方もいらして~…”

と仰ったら、山本さんがこちらを見てニヤリ。
ははぁ、ご存じないんですねぇと演奏後に大阪に越してきたことを話したら、すっごくビックリされて大笑いでした。

|

« この支配からの、卒業? | トップページ | ついでにアウトレットパーク »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45315326

この記事へのトラックバック一覧です: Spirit Of Gypsy(高槻ジャズストリート):

« この支配からの、卒業? | トップページ | ついでにアウトレットパーク »