« 羽田空港にラデュレがオープン!! | トップページ | 冷蔵庫にムーミンがいた! »

2009.05.24

ジプシースウィング ジャムセッション(南森町・茶論 無花果)

関西の定例セッションに、初めて参加してきました。
場所は、今までも何度かライブで行ったことがある、茶論 無花果というお店。

店内を覗いて皆さんの顔が見えたので、わーいと中に入ったら、大失敗!
靴を脱いで上がるシステムになっていたのでした(滝汗)。
以前はカフェだったのですが、少し前にイベントスペースになったそうで内装も少し変っていました。

インフル騒ぎでみんなマスク姿でセッションかもーと思ってましたが、結局そんなこともなく皆さん素顔(?)のまま。

P1120690

イザとなったら、運命共同体ってことですね(大汗)。

…と、汗がたくさん出ちゃったので、扇風機が出動~。

P1120677

レトロで素敵~♪

ひとり、またひとりとメンバーが増えていき、最終的にはギター9名、コントラバス1名、ボーカル1名、そして聴衆(?)が私1名で、合計12名。
中にはこのセッションだけの為に(驚)、しかも二日酔いの状態で飛行機に乗ってきた敏腕ギタリスト氏の姿も!

P1120670

ご本人の強い希望で顔はお見せできませんが(バレバレやがな~)、フランス仕込みの素敵な歌も弾き語りで披露してくれ、拍手喝采でした。

そしてそして!
関西を、いや、日本を、いやいや世界を代表するジプシージャズ・ギタリスト氏もご来場~。

P1120674

全くライブモードでない彼を見たのって、初めてかもー。
大阪ならでは、ですね。

P1120699

皆さんお疲れ様でした。
また、遊んで下さいませ♪

|

« 羽田空港にラデュレがオープン!! | トップページ | 冷蔵庫にムーミンがいた! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

LUMさんこんばんは。。
セッション楽しそう!
ますます行ってみたくなりました。

投稿: しみず | 2009.05.25 01:45

しみずさん>
大阪も楽しいですよー!
いつでも、お待ちしております(*^_^*)

投稿: LUM | 2009.05.25 07:06

お疲れさまでした。
ののさん、LUMさん、ようこそ? or おかえりなさい?
いつも、どこでも、って感じなので。

楽しかったですね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ひでお | 2009.05.25 23:38

ひでおさん>
あー、どこに行っても
”お帰りなさい!”
なのかもですねー。
合宿の時なんか、どのチームにもののさんは所属してますし(笑)。

でも、今までより更に濃いお付き合いをさせていただくようになると思いますし、今度とも宜しくお願いします♪

投稿: LUM | 2009.05.26 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45117546

この記事へのトラックバック一覧です: ジプシースウィング ジャムセッション(南森町・茶論 無花果):

« 羽田空港にラデュレがオープン!! | トップページ | 冷蔵庫にムーミンがいた! »