« Spirit Of Gypsy(高槻ジャズストリート) | トップページ | kokoti cafe »

2009.05.06

ついでにアウトレットパーク

ののさんは、明日から出勤。
前に勤務していた場所なのだけど、久しぶりだし今度のマンションからは初めてっつーことで、下見に行くと言う。
で、もっちろん私も同行。

駅から結構歩くのに、途中広い道沿いを歩くだけで、あーんまり寄り道する場所もないみたい。
平日の朝は、出勤する人たちが黙々と歩いてるのかなぁ。

職場を確認し、帰りはちょっとお買い物もあったので、別の駅から乗ることに。
こちらも広い道がひたすら続く。
大した距離ではないのだろうけど、単調なので長く感じちゃう。

駅の表示は発見したんだけど、何やら大きな工事をしていて、ちょっと遠回りしちゃった?ってとこで、おおおお?

見つけちゃったもんねー♪

ここが近いことは知ってたんだけど、まーさか歩いて来ちゃうとは思わなんだー。

2009050601

三井アウトレットパークでーす。

でも、洋服とかはあんまりお目当てもなかったし、雑貨関係も特にこれ!ってほどのもなかったので、お昼だけ食べて帰って来ちゃった。
このくらいだったら、”ついで”に来ちゃえて良かったかも。
無印は好きなんで、ここだけ近くにあったらいいのにな。

|

« Spirit Of Gypsy(高槻ジャズストリート) | トップページ | kokoti cafe »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45369194

この記事へのトラックバック一覧です: ついでにアウトレットパーク:

« Spirit Of Gypsy(高槻ジャズストリート) | トップページ | kokoti cafe »