« 毎日毎日♪Happy Birthday♪ | トップページ | 「VEGE+KITCHEN YAMATSUJI」でランチ »

2009.05.21

浜田さんのカヴァーアルバム

ちょっと前からブログに表示されるようになった検索フレーズランキングを見たら、FFFのセットリストというのが入っていたのでちょっと気になってアクセス。
いくつか辿って見ているうちに、某日の(って毎回同じなのかしらん?)セットリストが判明しました。
まー、ここでは詳しく書きませんが、ますます楽しみ。


ところで。
そんなこんなが書いてあった某巨大掲示板に、気になる書き込みを発見。
なんと浜田さんのカヴァーアルバムが企画されており、既にレコーディングが進んでいるのだそう。
しかも参加するミュージシャンのうちEPOさんは、レコーディングその他についてをblogに書いたり、DJを務めるラジオ番組でもお話しされてるとか。
私も大好きな、「防波堤の上」を歌われるそうです。

更に、EPOさんと一緒にレコーディングされたギタリストの笹子重治さんも日記に書かれていました。
それによると、他にアコーディオンの桑山哲也さん、パーカッションの渡辺亮さんが参加されているようです。

笹子さんってどんな方なのかなーとサイトを眺めていると、何だか聞いたような名前がチラホラ。
Fairlifeのアルバムに参加されていたNUUさん、ジプシージャズギタリストとしても大活躍中のお馴染み川瀬眞司さんもサポートされている松田美緒さん、そしてそして、ジプシージャズギター愛好家には超超有名人の、気軽にセッションにも参加して下さる有田純弘さんのお名前も!
いや~、相変わらず驚かせてくれます。


今回の企画は、「アコースティック・女性歌手」がキーワードなのだそう。
発売はいつになるのかなぁ。
他にどんな方が参加されるのか、今から楽しみです。

|

« 毎日毎日♪Happy Birthday♪ | トップページ | 「VEGE+KITCHEN YAMATSUJI」でランチ »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/45081637

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田さんのカヴァーアルバム:

« 毎日毎日♪Happy Birthday♪ | トップページ | 「VEGE+KITCHEN YAMATSUJI」でランチ »